【杉並区】ニュースです!!ユニクロビーンズ阿佐ヶ谷オープンの日、先着100名様にあのお店の○○が配られるそうです!

みなさんニュースです!!なんと、明後日(18日)のユニクロビーンズ阿佐ヶ谷店オープンの日先着100名様に◯◯が配られるそうです!!

ユニクロオープン

一体何が配られるのか??それは…ユニクロといえば『あんぱん』が定番だと思っていましたが、
阿佐ヶ谷店はなんと『たいやき』だそうです。
SNSをチェックしていると、阿佐ヶ谷パールセンター内にある『たいやき ともえ庵』からのすてきなお知らせを発見!

ともえ庵のたい焼きはしっぽまであんがたっぷりでとっても美味しいんですよ。ガヤスタンプ

ガヤスタンプラリーの時も、イベントとコラボしていたり、先日はテレビでも取り上げられたり、大人気の『たいやき ともえ庵
当日はオリジナルの袋で配られるということなのでお楽しみに!

月替わりたいやき、今月は『白玉たいやき 50円引き』ですよ。こちらも是非食べてみてくださいね

(YukI)

2019/10/16 23:29 2019/10/16 23:29
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集