【杉並区】五郎さんのように、ふらっと1人飯してみませんか?孤独のグルメseason1〜8に登場した杉並区内のお店は何軒??

2019/11/04 08時00分

五郎さんのように、ふらっと1人飯してみませんか?孤独のグルメseason1〜8に登場した杉並区内のお店は何軒??
ネットTVでふと見た再放送の『孤独のグルメ』たまたま杉並区のお店の回だったので、今までに登場した杉並区内のお店をしらべてみました

結果は…西永福【釣り堀 武蔵野園】、阿佐ヶ谷【YO-HO’s cafe Lanai】、西荻窪【タムタム】、高井戸【イート(Eat)】4軒。そしてロケ地巡りされている方もいらっしゃいました。

杉並区で最初に登場したのは
season1 第5話 【西永福 釣り堀 武蔵野園
・親子丼と焼きうどん 

2店舗目は
season4 第8話 【阿佐ヶ谷 YO-HO’s cafe Lanai 】
・オックステールスープとアサイーボウル

season4に続いてseason5でも早々に登場。3軒目は
season5 第3話 【西荻窪 タムタム 
・ラム肉のハンバーグと野菜のクスクス

そして、先日放送されたばかりのお店
season8 第2話 【高井戸 RESTAURANT EAT(イート)*現在休業中(10/28〜)
・タンステーキ
放送直後から連日行列で混み合っていたそうです。現在休業中ですがまた落ち着いたころに行ってみようと思います

放送直後などはいつも以上に混み合うことが予想されます。待ち時間が長くなることもあると思います。少し落ち着いた頃にいくとゆっくり食事を楽しめるのではないでしょうか。
並ばれる際は寒さ、暑さ対策をしっかりして体調管理に十分気をつけてくださいね。

(YukI)

ジモネタ杉並区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら