【杉並区】いよいよ今週末!!11月30日(土)は アド街『方南町』の放送日です!

さて、いよいよ今週末!11月30日(土)に卓球WCの為放送延期になっていた『出没!アド街ック天国〜方南町〜』が放送されます!!

方南町

【杉並区】悲報!!『方南町』に出没!のアド街ック天国、卓球WC延長のため放送されず…放送予定日は30日??

…という事で、方南町(駅周辺)を散策してきました。
8月のメトロの車内CMや先日(16日)の有吉さんぽでも登場していた苔のテラリウムの『Feel The Garden
のぞいてみようかと思いましたが、ちょうどワークショップ中のようでした。

方南町

お昼は、フィールザガーデンの近くにあるクラム&ボニート 貝節麺raik(ライク)
(お店の情報や限定商品などはこちらから確認できます→貝節麺raik公式twitter)

方南町

東京ラーメン・オブ・ザ・イヤーを受賞されているお店です。
匂いにつられてお店の前まできてしまいました。

せっかくなので限定の『煮干し貝そば』をいただきました
方南町

たっぷりの貝から取った出汁と魚介でとった出汁をつかったダブルスープからは海の香りがしました。
麺とスープのスープの相性も良くってあっという間にスープまで飲みほしてしまいました。
具の蒸し鶏やチャーシューもスープの味を邪魔せず、でもしっかり存在感があって美味しかったです。
こだわりが伝わる出汁や調味料の説明 ↓
方南町

番組の予告で出ていたピザ屋さん(アキッチョ デシカ)はこの日(火曜日)はお休みでした。
どうやら23日にピザ食べ放題イベントがあったようです。

なんて魅力的なイベント!!次回は年末なんですね。

その他商店街にも美味しそうなお店や気になるスポットがたくさん。放送ではどんな場所が、お店がランクインするのでしょうか?!
2週間延期になり、待ちに待った『方南町』特集!放送をお楽しみに!!

【杉並区】11月9日放送の『出没!アド街ック天国』は見逃せない?!ついに『方南町』特集です!!→*放送休止!放送予定日は30日へ

方南町駅はこちら


(YukI)

2019/11/27 08:00 2019/11/27 08:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集