【杉並区】営業日は要確認!新しくできた『吾ガ輩ハネコ』は営業日も時間も超レアな隠れ家的なラーメン屋さんでした *1/12 追記あり!!

*追記ここから 
毎週金曜日に定食の日が追加されていました!中華そばの営業は火・木・土でかわりません

*追記ここまで

12月6日にオープンした青梅街道沿いの『吾ガ輩ハネコ』に行ってきました。

吾ガ輩ハネコ 阿佐ヶ谷

【杉並区】青梅街道沿いに新しいラーメン屋さん?!『吾ガ輩ハネコ』が明日(12/6)オープンするようです!!

メニューは中華そばとあごだし中華そばの2種類
味玉やチャーシューのトッピングもできます

吾ガ輩ハネコ 阿佐ヶ谷

・中華そばに味玉とチャーシューをトッピングしたもらいました ↓ 

吾ガ輩ハネコ 阿佐ヶ谷

そばは細麺でしっかりとしてました。
チャーシューもしっとり、味玉も中がとろっとろで美味しかったです。
この味で500円はお得感満載です!(チャーシューと味玉をトッピングしても750円!)

14時少し前…とランチには少し遅い時間に到着。なんと、ラスト1食でした。もう少し遅かったら、1人じゃなかったら、食べられないところでした。

料金は先払い、食べ終わった丼はカウンターの上にあげる、ゴミはゴミ箱へ

お店が美味しいそばを提供する、客側は食べた後をきれいにして次の方に場所を空ける。
ここは、こちら(客)側の良心が問われるところだと思います。『立つ鳥跡を濁さず』
先に来店されていた方はみなさん丼をあげたら台拭きでテーブルを拭いてから出ていかれました。

SNS(twitter)では営業日は火・木・土の11時30分からとなっています。麺がなくなったら営業は終了されるようなので、営業日は早めに行くのがいいと思います。そのほかの日は前を通って開いていたらラッキーです
今月(12月)の営業日はfacebookページで確認できます→吾ガ輩ハネコ

食後に甘いものやコーヒーが欲しくなったら…信号わたってすぐのこちらもありますよ。

【杉並区】1940年創業!老舗の牛乳屋が作るこだわりのソフトクリーム『牛乳屋さんのソフトクリーム』は濃厚なのに甘さすっきり、もう一つ食べたくなる美味しさです!

秘密の隠れ家のようなラーメン屋『吾ガ輩ハ ネコ』はコチラ


(YukI)

2019/12/08 13:01 2020/01/12 09:12
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集