【杉並区】速報?!阿佐ヶ谷7店舗目のタピオカ専門店『好茶(HAO CHA)』は12月20日(金)10時オープン!

先日まさかのタピオカ店の記事を書いたばかりでしたが、、タピオカ専門店『好茶(HAO CHA)』早くもオープンするようです!!

【杉並区】まさか…また?!が現実に!!中杉通りの工事はタピオカ専門店『好茶(HAO CHA)』!!

阿佐ヶ谷7店舗目のタピオカ専門店好茶(HAO CHA)12月20日(金)10時オープンです

中を覗きこんでいるのか?中から外を見ているのか?可愛いフレンチブルドッグのロゴがとってもかわいくて近づくとオープンを知らせるポスターでした。英語バージョンと日本語バージョンの2種類のポスターがありました。

店舗に入って左側にレジカウンター、中央に2階にあがる階段、右側が待合所、スタンディングスペースのようです。
2階がイートインスペースだと、外からの目を気にすることなくゆっくり過ごすことができそうですね。
オープンが延期になる店舗が多かった中で、2週間前にはパネルで覆われていた店舗があっという間に開店。

中杉通りを南阿佐ヶ谷から阿佐ヶ谷に向かって歩いていくと『TRUE WIN(トゥルーウィン)』と『好茶(HAO CHA ハオチャ)』が並んでみえてしまうタピオカロード。

9月にTRUE WINができる時に記事に書いていた『阿佐ヶ谷タピオカロード』が現実になりました。

【杉並区】日本初上陸!!台湾タピオカドリンク専門店『TRUE WIN(トゥルーイン)』が明日(9/21)に阿佐ヶ谷(中杉通り)にオープンします!!*9/21【追記あり】

9月にはこんなにタピオカ専門店が誕生するとは予想していなかったのでびっくりです。

さて、今回開店する好茶(HAO CHA)はどのようなキャンペーンが行なわれるのでしょうか?いろいろ楽しみです。


(YukI)

2019/12/09 16:30 2019/12/09 16:33
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集