【杉並区】話題のお店『303 mAtcHa LaB』でクリスマス期間限定メニューがスタート!フィリピンスイーツはTAHOだけじゃない!次にくるのはこれだっ!!

メディアにも続々登場!『303mAtcHa LaB』で14日(土)からクリスマス限定メニューがスタートします!!フィリピンスイーツはTAHOだけじゃない!次にくるのはこれだっ!!

豆腐スイーツの【TAHO】に続いてフィリピン版白いおしるこ【ビロビロ】を逆輸入!
クリスマス期間限定発売なのでお見逃し…食べ逃しなく!!

303mAtcHaLaB高円寺

期間中1日20食限定のフィリピン版白いおしるこbilo-bilo〜ビロビロ〜 (正式にはギナタアンビロビロというようです)
・タガログ語でビロビロとは「お団子」ギナタアンが「ココナッツミルクで煮た」という意味なので、直訳すれば【ココナッツミルクで煮たお団子】つまりフィリピン版の【白いおしるこ】

303mAtcHaLaB高円寺

ビタミンCをたっぷり含んだココナッツミルクにお団子、タピオカ、フルーツ、サツマイモが入った白いおしるこ♪
甘いココナッツミルクに甘酸っぱいフルーツ、タピオカとお団子のモチモチ食感、一度食べたらやみつきになっちゃうかも?

*ストロベリータホ with ルビータピオカ
ストロベリータホがクリスマス仕様にドレスアップ!!ストロベリーソースに漬け込んだタピオカはまるでルビーのよう ♪

303mAtcHaLaB高円寺

真っ赤なルビータピオカたっぷりのストロベリータホにたっぷりのホイップとコーンフレーク。
もちもちっ、ふわとろっ、サクサクッといろんな食感が楽しめるタホ!!

イートインコーナーで映え写真撮っちゃおう!*混雑が予想されるのでイートインコーナーは譲りあって利用しましょうね

そしてなんと!新商品のリリースイベントが決定したようです!!

クリスマス期間限定商品はもちろん、通常メニューも美味しくいただいちゃいましょう!

*写真の提供ありがとうございました
フィリピンスイーツが堪能できる『303 mAtcHa LaB』はこちら ↓


(YukI)

2019/12/14 08:45 2019/12/15 00:40
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集