【杉並区】11月に荻窪3店舗目のタピオカ専門店『Hi茶』がオープンしていました!年末大感謝祭でサイズアップが無料!!

仲通り商店街を歩いている時に新しいタピオカ専門店を発見!

11月に荻窪3店舗目のタピオカ専門店Hi茶がオープンしていました!
年末大感謝祭でサイズアップが無料です!!

10日(火)までのオープニングキャンペーンが終了したばかりですが、『Hi茶』全店(都内10店舗)で年末大感謝祭を実施中!!

Hi茶のメニューはこんな感じ↓

上記のメニューに加えて、期間限定メニューの黒糖きな粉ミルクがありました。

レジカウンターには注文の流れが分かりやすく記載されていました。
トッピングは(タピオカ・ナタデココ・ハーフ(タピオカ/ナタデココ)・芋園・仙草ゼリー)から1種類無料でつけることができます。(*+50円でダブルトッピング、+70円で岩塩チーズクリームも選べます)

今回は黒糖きな粉ラテを氷なし、甘さ普通猫、タピオカトッピングでオーダーしました。

Lサイズでの提供でした。自動的にサイズアップされるようです。
タピオカは大粒でも小粒でもなく、ちょうどいいサイズ感でした。モチモチで黒糖きな粉と相性よかったです。

レジ前にはいろんな表情をしたマスコットキャラクターがたくさん。カウンターにはコンセントもありました。写真を撮っていて充電が切れた!という心配はなさそうです。

奥には木のテーブルが1席だけありました。
カップのシールも数種類の表情があるみたいです。次はどの顔になるのかも楽しみになっちゃいますね ♪

12月31日(火)までMサイズからLサイズへのサイズアップが無料になります!
自動的にサイズアップになるのでサイズアップ希望しない方はオーダーの際にその旨を伝えてくださいね。

荻窪でタピ活するならこちらの2店舗も合わせてどうぞ!

【杉並区】荻窪駅前の台湾タピオカ専門店37.2℃のオープンセールに行ってきました!

【杉並区】タピオカドリンク専門店『tik tea』が8/6荻窪すずらん通り商店街にオープンしていました!!

11月28日にオープンした荻窪3店舗目のタピオカ専門店Hi茶 荻窪店はこちら↓


(YukI)

2019/12/15 09:15 2019/12/15 09:15
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集