【杉並区】荻窪駅前の台湾タピオカ専門店37.2℃のオープンセールに行ってきました!

先日オープンしたばかりの荻窪駅前の台湾タピオカ専門店「37.2℃」のオープンセール(全品20%OFF)に行ってきました!
駅の階段を上がったら、大きなタピオカドリンク!
オープンセール並んでいるのは女性が多かったです。あとは下校時間だったからか制服姿の高校生(男女とも)
並び列は店内から階段と、通路を開けて歩道をガードレールに沿って並ぶスタイルです。
並び始めて5分ほどで歩道側の先頭にきました。
オープンセールさらに、階段列に並び店の前に着いたところで並び始めて10分くらい。
階段の下にもありましたが、2階のフロアにもスタンド花がたくさんありました。
オープンセールこちらで待つ事約5分、ようやく店内へ。
店内には出来上がり待ちの人、人、人…。
オープンセールInstagramTAPIOKA_37.2をフォローして投稿画面を会計時に見せるとお店のシンボル?のユニコーンキーホルダーがもらえます。(7種から選べます)
いただいたキーホルダー↓
オープンセール【注文の流れ】
1.ドリンクを選ぶ
2.サイズを選ぶ(M.U.L)
3.氷の量を選ぶ(4段階)
4.甘さを選ぶ(4段階)
*ドリンクによっては選べないものもあります。

オーダーがすんでドリンク待ちの間に撮りました。窓際にはカウンター席、椅子はスツールが3脚。
オープンセール

オープンセールカウンターの前にはマットが敷かれているので、オープンセールなどが落ち着いたら、お子様が座れるようになるのかもしれません。
ちいさなキッズスペースのような感じになっていました。
オープンセールそして、レジカウンター前には丸テーブルが2つ
オープンセール中(12日)だったからか店内に人が満員だったので見えなかっただけで、もしかしたら3つかもです。

そして、世界で一つだけの花-SMAPの壁。オープンセール
オーダーしてから待つ事約30分。ついに番号が呼ばれドリンクを受け取りました。
店内にフォトスポットがたくさん用意されていましたが、あまりの人の多さにドリンクを持っての店内撮影は断念(落ち着いた頃にリベンジ予定)
非常階段の踊り場で荻窪駅をバックに撮ってみました。

今回のオーダー
1.ブラックミルクティー
2.Mサイズ

3.氷無し
4.
甘めオープンセール

Mサイズのカップのふたは猫耳で可愛いです(^^)
ちょっと持ち歩くの恥ずかしいなぁ…と思った方、安心してください。持ち帰り用の手提げ袋ももらえます

飲んでみました。甘すぎることは無く飲みやすかったです。
タピオカももちもちしていて、大満足でした。(専門店のタピオカドリンクは飲
んだ事がなかった)
オープンセール
カップに書かれている男の子と女の子が糸電話をもっているイラストがとっても可愛いんです。
そして、裏面には37.2℃のエピソードが書かれているので是非

台湾タピオカ専門店「37.2℃」はこちら↓

(YukI)

2019/06/14 08:00 2019/06/27 04:35
Yukl
ジモネタ杉並区
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集