【杉並区】青梅街道沿い、天沼陸橋のファミリーマートがあったところに土日も診てもらえる歯医者さんが開院したようです

荻窪駅南口を出て、青梅街道方向い直進して3分ほど(荻窪小劇場の手前、ラーメン二郎の前)、天沼陸橋交差点のファミリーマートがあったところに6月11日、歯医者「ASUNA DENTAL CLINIC」が開院したようです。

歯医者エメラルドグリーンが目をひく歯の形を模した看板はとてもシンプルだけど可愛らしい。歯医者歯が痛い!
けど、平日は仕事休めないし…土日は休診だし…とついつい我慢して、後回しになっていませんか?

そんな方に朗報です。
このASUNA DENTAL CLINICさんは、土日祝日が休診じゃないんです!
大事なのでもう一度書きます
土日、祝日も診てもらえます
しかも最終受付が18時!

歯医者今まで休みだから…という理由で歯医者さんから遠ざかっていたあなた!
この機会に診てもらいませんか?

土日も診てもらえる歯医者ASUNA DENTAL CLINICはこちら↓


(YukI)

2019/06/15 08:00 2019/06/27 04:34
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集