【杉並区】8月末で閉店した高円寺『業務スーパー』の 現在の様子をお伝えします。

2019年8月末にリニューアルのために閉店した高円寺の『業務スーパー』現在の様子をお伝えします。

先月末(11月末)の時点では3階くらいの高さまであった工事用の養生シートが、

業務スーパー工事

上部が取り払われ、一段になっていました。シートの中も建物は全て解体撤去され、サイドの防壁のみになっていました。建物がなくなると、思っていた以上に広く感じます。業務スーパー工事

ここから整地して、年明けくらいから工事開始というところでしょうか…心待ちにされている方も多いかと思うので、また工事の様子もお伝えしていければと思います。

【杉並区】悲報!高円寺の業務スーパーがビル建替えの為閉店?!リニューアルオープンは1年後、2020年秋です!

リニューアルオープンの2020年秋が待ち遠しい『業務スーパー』高円寺店はこちら


(YukI)

2019/12/20 23:00 2019/12/20 23:04
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集