【杉並区】パールセンターの『キャンドゥ』が改装工事のため3月11日(水)で『一時』閉店となります!

阿佐ヶ谷パールセンターの『キャンドゥ阿佐ヶ谷南店』が閉店するらしい。という噂を耳にしたので、行ってみました。
確かに、品薄になっているような気がします。そして、店内入ってすぐのところにこのようなお知らせを発見!!

キャンドゥ阿佐ヶ谷南店

3月11日(水)を持ちまして一時閉店いたします。 えっ?一時?ということはリニューアルオープンするということ?
頭の中が『?』になっているところ、近くにスタッフさんがいらっしゃったので聞いてみました
スタッフさんによると、改装工事と耐震工事のために一時閉店をされるとのことでした。

SNS上ではなくなると困る!という声も多かったのでリニューアルと聞いてホッとされている方も多いのではないでしょうか?
耐震工事をされるとの事だったのでしばらく休業になってしまうとはいえ、閉店ではないようなのでひと安心ですね。

改装(耐震)工事のため3月11日(水)で一時閉店する『キャンドゥ』はこちら

(YukI)

2020/02/15 08:00 2020/02/15 08:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集