【杉並区】わが仔の写真が商店街のアーケードを飾るかも?!第10回阿佐谷ワンニャン写真展に応募してみませんか?!

今年もこの季節がきました!
4月24日(金)〜5月10日(日)までパールセンター内の阿佐ヶ谷わがふるさと館の2階ギャラリーで『第10回阿佐谷ワンニャン写真展』が開催されます

自慢のわが仔を自慢しちゃいませんか??
お家で飼っているワンちゃん、ニャンちゃんだけでなく、近所のワン&ニャン(地域猫含む)の応募もOK!

応募期間は3月27日(金)〜4月7日(火)まで!出展された方に記念バッチをプレゼント!
応募写真は期間中、阿佐ヶ谷わがふるさと館2Fギャラリーに展示されます

インパクトのある40点は約1m×1mサイズのタペストリーになり、4月24日(金)〜5月10(日)までの期間中アーケードに飾られます
*こんな風に飾られます

この機会に我が家のワンコ、ニャンコ自慢しませんか??

阿佐谷ワンニャン写真展はが開催される『阿佐ヶ谷わがふるさと館』はこちら!

2020/03/21 08:00 2020/03/26 22:08
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集