【杉並区】シアターシャイン近くの中華料理屋『天津』が閉店、残ったお酒を超特価でセール中!

パール商店街から横道に入ってすぐ、区役所裏、シアターシャイン近くの中華料理屋天津が先日閉店してしまいした。

現在は店頭で紹興酒など超特価で販売中(なくなり次第終了との事です)半額以下なので、超特価というより破格です!!早い者勝ちなのでお近くの方はぜひ!
未使用のメニューブックや食器、家具なども安価で提供中です

使用されていた食器やグラスなどは『ご自由にどうぞ』とありました。掘り出し物がみつかるかも?
トレイやカトラリー類もあります。ご家庭ではもちろん、お芝居やコントの小道具にも使えそうですね

長く営業されていたお店の閉店はやはり寂しいですね

*G.KiKiさん、ウエダ様 情報提供ありがとうございました

閉店した『天津』はこちら

2020/04/06 08:00 2020/04/06 08:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集