【杉並区】4月6日にオープンしたばかりの『3米3(SAN MAi SAN)』でお粥のテイクアウトできます

4月6日(月)に阿佐ヶ谷〜高円寺の高架下『al:ku』にオープンした3米3(SAN MAi SAN)

【杉並区】4月6日al:kuに香港粥と点心のお店『3米3(SAN MAi SAN)』がオープンします!

オープン後に早速行ってみました。(*外出自粛前です)
香港粥の定番 鶏ひき肉のお粥を点心とドリンクつきのBセットでオーダーしました

鶏ひき肉のお粥は思いの外具沢山でとっても優しい味でした。意外と量もしっかりあったので満足でした。
セットの点心(エビ餃子と香港式焼売)もぷりっぷりでおいしかったですよ ♪

緊急事態宣言をうけて3米3(SAN MAi SAN)でもお粥や点心のテイクアウトを実施中です。
お持ち帰りは全品100円引き!(メニューなど詳細は公式インスタグラムでご確認ください)

現在は開放されていませんが2階席もあるようです。店内もシンプルながらとってもお洒落で居心地よかったです。
通りに面しているので、人目が気になる方は落ち着いたころに2階席を利用されるのがいいかもしれませんね。
閉店近い時間でしたが、接客もとても丁寧ですてきな笑顔で好感がもてました。

お粥のテイクアウトもできる3米3(SAN MAi SAN)はこちら

2020/04/19 11:30 2020/04/28 04:31
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集