【杉並区】タホを自由にアレンジ?!『303 mAtcHa LaB』がリニュアルオープン!!夜のメニューとは??

303mAtcHaLaB高円寺

4月から臨時休業されていた『303mAtcHa LaB』が、2020年6月2日(火)にリューアルオープン!

【杉並区】メディアでも話題のタホのお店、高円寺の『303 mAtcHa LaB』が6月2日にリニューアルオープン!!夜はお酒の提供もスタートするようです!

休業中に店内を少し改装、夜はバーとしてお酒も提供されるということで行ってみました!

久しぶりのタホ、なんとトッピングメニューが登場!!
自由にアレンジして自分好みのカスタマイズができるようになっていました。

定番の黒糖タホMサイズにきな粉をトッピング!

提供方法も以前の専用のカップからグラスに変更されていました。なんだかおしゃれカフェ感が増していました

さて、気になっていた夜のメニューですが…このようなラインナップになっていました!

フードメニューはドリンクと一緒に軽くいただけるおつまみといった感じでしょうか。
タホとタピオカドリンクは夜もオーダーできるようです

ちょこっと改装で、2階にあがる階段の手すりですが、以前は無かった右側にもスチールのポールが設置されていました!

また、臨時休業中に有効期限が切れてしまった割引券に関しては特例で延長されているようです。気にされている方も多かったようなのでこれで安心ですね。

6月2日(火)にリニューアルオープンした『303 mAtcHa LaB』はこちら

2020/06/08 11:00 2020/07/27 07:08
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集