【杉並区】次は何ができる?今年に入って閉店したあの店やこの店の工事が始まっているようです

昨年から休業されていたり、今年に入って閉店した阿佐ヶ谷のお店数軒の工事が始まったようです。次は一体何ができるのでしょう??
看板が外されたり、内装工事が始まっていたのは下記の3軒です

まず1軒めは北口の阿佐谷商和会のアーケードの角にあった骨付鳥、からあげ、ハイボールの『がブリチキン。』先日まであったテントや看板などが全て取り外され内装工事も少し入っているようでした。

がブリチキン。阿佐ヶ谷店

【杉並区】残念ながら…『がブリチキン。阿佐ヶ谷店』は閉店のようです

2軒目は『がブリチキン。』のすぐ近く、同じく商和会の博多ラーメン『長浜や』

店頭に貼られていたポスターとテナント募集の看板が取り外され、中では内装工事が始まっていました。

【杉並区】悲報!!プラス50円で炒飯セットにできたコスパ最高の『博多ラーメン長浜や 阿佐ヶ谷店』が閉店!!

最後3軒目は南口パールセンターにあったタピオカ屋『Pekoe』

先日までテナント募集の看板がありましたが、取り外され内装工事が開始されていました。夕方にはシャッターも降りていました。

【杉並区】悲報…阿佐谷パールセンターの『Pekoe』もついに閉店か?!パネル看板やメニューがなくなっていました

2020/07/12 11:30 2020/07/12 12:52
Yukl
ジモネタ杉並区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集