【杉並区】2020年7月17日、阿佐ヶ谷に やきとり『とり山』オープン!メニューは?お値段は?

一昨日の記事でお伝えしたやきとり『とり山』。7月17日夕方オープン!
18時半ごろに行くとすでに列ができていました。

【杉並区】速報!!『がブリチキン。』跡の焼き鳥屋の名前は『とり山』!開店は明日17日(金)夕方ごろを予定!!

焼き台では、大将が忙しそうにたくさんの串を焼いていました。

メニューはこちら↓
それぞれ、塩・しょうゆ・みその味があるようです(レバーはみそのみ)

入店時は塩味は品切れになっていました。が、注文すると焼いてもらえるようです。
商品がない時は希望の商品(味)をスタッフさんに伝えると、おおよその焼き上がり時間を教えてもらえます。

正肉、かわ、つくねのしょうゆ味をテイクアウトしてみました。
目の前で売り切れてしまったので、注文しました。。
焼き上がりまで約20分ほどかかるので、注文してからお買い物などに行かれてもいいかもしれません。

 

左から正肉×2、皮×2、つくね
正肉はとっても柔らかく、皮は適度に油が落ちてジューシー、つくねはふわっふわ。
『タレ』ではなく甘辛い『しょうゆ』味なので、くどくなく最後まで美味しくいただけました!
今回購入しなかった商品や塩味や味噌味も食べてみたくなりました。

しばらくの間はお持ち帰りのみの営業となるようですが、イートインのオープンも楽しみになってきました。

7月17日にオープンしたやきとり『とり山』はこちら

2020/07/18 09:30 2020/07/18 12:57
Yukl
ジモネタ杉並区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集