【杉並区】蜜切れ御免!!高円寺にかき氷専門店『いつも氷日和』がオープンしました!

2020年7月4日高円寺にかき氷専門店『いつも氷日和がオープンしていました。
現在は、ヴィーガンレストラン『Loca kithen(ロカキッチン)』さんでの間借り営業中のため、土日の11時から16時のみの営業です。

というわけで、7月の営業日は残すところあと2日!!
25日と26日のみ!!
座席数が限られているので、確実に食べたい!という方は予約をおすすめします。
*8月からは営業時間が少し増えるかも??(未定)とのことなのでお楽しみに。

毎週のメニューはInstagramTwitterで確認することができます。
フォローしておくと、試作品や次のメニューなどを覗くことができますよ。メニューを予想するのも楽しいかも♪

この日は日曜日、15時すぎごろだったこともあり、①のずんだとうもろこしと②の大石プラムのかき氷は完売。
お目当てのカルアミルク氷はミニサイズになってもよければできる、とのことだったのでオーダーしました。

まずは氷が運ばれてきました。この時点ではまだ蜜はかかっていません。

カルアミルク蜜はパフォーマンスもかねてシェイクした後シェーカーから提供されます。
(*本来シェイクするカクテルではないので演出です)

上から見ると氷にトッピングされたナッツがキラキラして見えますね。

中にはコーヒーゼリー…ではなくコーヒー寒天♪
氷とナッツと寒天。味だけでなく、食感も最後まで楽しめます!

SNSで他のメニュー(通常サイズ)を食べた方の写真を発見しました!!通常サイズ大きい!!

これから始まる暑い夏!!おいしいかき氷を食べて夏を乗り切りましょう!!

いつも氷日和』が間借りされている『Loca kitchen』はこちら

2020/07/24 08:15 2020/07/24 11:55
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集