【杉並区】本日!!阿佐ケ谷駅北口、喫茶『天文図舘』が8月10日17時にオープンします!→店内の写真、メニューなどを追加しました

  

先日お伝えしたスターロードの『喫茶 天文図舘』は、本日2020年8月10日17時オープンのようです

【杉並区】近日オープン!!スターロード『茶曜日』の跡地に『喫茶 天文図舘』がオープンするようです

<追記ここから>

早速、店内の雰囲気をのぞいてきました。

メニューはこちら↓
店内の雰囲気に合わせてメニューも古紙風に加工されていてお店へのこだわりを感じました。

喫茶 天文図舘

カウンターには自由に手に取れる文庫と誰かさんからのお手紙。

封筒に入った手紙は誰かさんから誰かさんへ(未来の自分へ)あてたもの。こちらも自由に閲覧できます。
誰かさんや未来の自分にお手紙を書くこともできます。

色や柄違いのカップの中からランダムに…どのカップになるかはその時のお楽しみ。

当面は1階のカウンター席のみ、時間を短縮しての営業となるようです。
店内はノスタルジックな雰囲気でとても居心地がよいです。

大人数でわいわいというよりも、ひとりでノスタルジーに浸りたくなるお店かもしれません。

通常営業が開始され、2階席が開放される日が楽しみです

<追記ここまで>

本日17時オープンの『喫茶 天文図舘』はこちら

2020/08/10 08:00 2020/08/10 23:37
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集