【杉並区】高井戸西の大人の隠れ家、日本料理『よこ倉』で本物の日本料理を体験してみませんか?

2020年6月末、高井戸西に日本料理『よこ倉』がオープンしました。

入り口の前庭には、この時期涼しげな小さな竹垣と竹が植わっています。

入り口を入って正面には二間の小上がり個室、完全予約制なので、周りの目を気にせず、ゆったりと落ち着いてお料理を楽しむことができます。

旬の素材にこだわり、その持ち味を最大限に生かした会席料理。
四季折々の料理をお楽しみください。

会席料理はお酒を楽しむための料理なので、日本酒もたくさん取り揃えられています。
お料理の味はもちろん、季節それぞれの食材の色やあしらい、器など視覚でも味わえる日本料理をぜひお楽しみください。

コース、お席のご予約はお電話にて受付中!
3日以上前までの予約で夜の全コースが1000円引きとなります(*2020年12月末日まで)

店主の横倉さんよりみなさまへ

『伝統を守った本物の日本料理屋体験をお届けするために開店いたしました
当店にお越しのお客様が特別なお食事の時間を過ごしていただけるように努めております。
みなさまのご来店をこころよりお待ち申し上げております』

(店主の横倉さんと娘さん)

旬の食材やお料理など、各SNSでも確認する事ができます。ぜひ公式アカウントをフォローしてチェックしてみてください。 (*クリックすると各リンク先に移動します)

日本料理『よこ倉』FacebookInstagramTwitter

*横倉様、情報・画像提供ありがとうございました。

高井戸西の大人の隠れ家 日本料理『よこ倉』はこちら

2020/08/16 14:00 2020/08/16 20:33
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集