【杉並区】西荻高架下に「生タンとハラミ みゆき苑」が11月1日(日)オープンします!
JR中央・総武線西荻窪駅から吉祥寺駅間の高架下施設「西荻高架下」に新店オープン情報です!

西荻窪高架下
今年6月に「西荻高架下」がグランドオープンした際、号外NET杉並区でも、吉祥寺の人気焼肉店「みゆき苑」の新業態「生タンとハラミ みゆき苑」が2026年秋ごろオープン予定とお伝えしていました。オープンを心待ちにしていた方や、気になっていた方も多いのではないでしょうか。
そんな「生タンとハラミ みゆき苑」が、ついに本日2026年11月1日(日)にグランドオープンすることがわかりました!

吉祥寺にある「焼肉みゆき苑」は、以前筆者も訪れたことがあるお店。上質なお肉をコスパ良く楽しめる印象で、「厚切りタン」は食べ応えがあり、「新鮮厚切りレバー」や「レアステーキユッケ風」も、お肉の鮮度を感じられて美味しかったです。

吉祥寺焼肉みゆき苑の「厚切りタン」

吉祥寺焼肉みゆき苑の「新鮮厚切りレバー」
今回オープンするのは、そんな「みゆき苑」の姉妹店となる新業態。公式情報によると、職人が一枚ずつ丁寧に手切りする生タンをはじめ、ハラミなど厳選した焼肉がお手頃価格で提供されるそう。また、一釜ごとに炊き上げる銀シャリも楽しめるとのこと。炊き立ての香りと甘みが引き立つご飯と一緒に、焼肉を味わえるのも魅力ですね。

吉祥寺焼肉みゆき苑の「レアステーキユッケ風」
吉祥寺のお店とはまた違った食体験ができそうで、楽しみです♪気になった方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
- 住所
- 杉並区松庵3-41-1 西荻高架下 1F 3-1-3区画
- 営業時間
- 16:00~22:00(LO.21:30)
- 最寄り駅
- 中央・総武線西荻窪駅
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。







