【杉並区】西荻窪でも開店ラッシュ!!お弁当屋に居酒屋、カフェにアフリカ料理店まで9月中旬以降続々開店中!

9月は西荻窪でも開店ラッシュだったようです。
中旬以降お弁当屋さんにはじまり、カフェや居酒屋、焼肉にガーナのソウルフード”ジョロフライス”のお店まで…

まだまだ続くようですが、2020年9月19日から23日にオープンしたお店を紹介します!!

9月19日

日常軒

・平日と土曜日は日替わり弁当と豚まん、日曜日はカフェ営業となっています。
・数量限定なのでご希望のかたはどうぞお早めに!

9月20日

ごゆるり
・日曜日のランチのみの営業のようです

浅煎りコーヒーと自然派ワインTypica
・コーヒーやワインのほか、季節のパフェなどスイーツも楽しめます。

じゃじゃ馬
・十条駅前の商店街から西荻窪駅前に移転オープンされました。

9月23日

AMOAKO DINER西荻窪
・看板メニューは”ジョロフライス”平日はランチのみ、土日は夕方までの通し営業となっています
・フードトラックの営業も継続中→AMOAKO(アモアコ)食堂

焼肉UMAMI 西荻窪店

コロナ禍で営業を自粛されていたお店の再開と同時に新店舗も続々オープンしてました!
曜日限定、時間限定のお店も多いですが、ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

2020/09/30 16:00 2020/10/04 18:22
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集