【杉並区】こだわり完熟玉ねぎを使用!高円寺エトアール通りに『淡路島バーガー』がオープンしました!

先日2020年10月10日(土)、高円寺エトアール通りに『淡路島バーガー』がオープンしました

【杉並区】高円寺に『淡路島バーガー』がやってくる!!10月10日(土)オープン予定です!!

全てのハンバーガーに、サイドメニューとドリンクがつくお得なセットにすることもできます!
単品のハンバーガーはもちろんサイドメニューや全7種の”あわぢびーる”と楽しむこともできます。

カウンターの上には手書きの黒板メニュー表も掲示されていました。
店内には二人がけの小さなテーブル席が3席。テイクアウトされるお客さんが多く見られました。

お店の名前の『淡路島バーガーとオニオンリングセット(島レモンソーダ)』をオーダー。
席について待つこと10分弱、淡路島バーガーとオニオンリング、島レモンソーダが運ばれてきました!見た目からしてボリュームたっぷり!!

バンズは片面焼きで中はふわふわ、肉感たっぷりのパティはとってもジューシー。こだわりの完熟玉ねぎは肉厚なのに甘くて、レタスやトマトとの相性も抜群!オニオンリングも外はサクサク中はジューシーで大満足でした。

オーダー後に調理が開始されるので提供まで約10分の待ち時間があります。店内にも注意書きが掲示されています。ご利用の際はお時間に余裕をもって来店されることをおすすめします。

エトアール通りにオープンした『淡路島バーガー』はこちら

2020/10/17 21:00 2020/10/17 23:21
Yukl
ジモネタ杉並区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集