【杉並区】11月11日(水)富士見ヶ丘にインド料理『SWAGAT(スワガット)』がオープンしました!

富士見ヶ丘駅前に昨日(2020年11月11日)インド料理『SWAGAT(スワガット)』がオープンしました!

先週末に通りかかった時には看板などがなかったので、いつの間に?!とびっくりされた方もいたようです。

オープンは12時というからとのことだったので早速ランチにお邪魔してみました。

13時すぎごろに来店すると、店内は満席。ちょうど席を立たれる方がいたので待ち時間はほぼなく着席できました。

ランチメニューはこちら↓
ランチにつくナンorライスのおかわりは1回は無料でできるようです。

Aセットを定番のチキンカレーでオーダーしてみました。
ボリューム満点のナンにびっくり!!カレーやサラダと一緒に食べるとお腹も満足になりました。
1枚で足りなくてもおかわりすれば、男性でも満足できるのではないでしょうか。

カレーだけでなく、単品料理のテイクアウトもできるようなので、おうちでインド料理パーティーなどいかがでしょうか?

11月11日にオープンしたインド料理『SWAGAT(スワガット)】はこちら

2020/11/12 21:00 2020/11/13 08:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集