【杉並区】阿佐ヶ谷駅北口のラーメン『バラそば屋』が11月15日で閉店してしまったようです。

「JR阿佐ヶ谷駅北口、パサージュ内のラーメン『バラそば屋』が11月15日で閉店していました。」との情報をいただき現地に行ってみました。

降ろされたシャッターには【店舗移転のお知らせ】の張り紙。
何人もの方が、足を止めて張り紙を読まれていました。
文面に店舗移転、一時閉店というワードがあるのが気になりますね。

【店舗移転のお知らせ】
いつもご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、諸般の事情により『バラそば屋 阿佐ヶ谷店』は、11月15日(日)の営業を持ちまして、一時閉店させて頂くこととなりました。

『バラそば屋 阿佐ヶ谷店』として約3年間、これまでにご来店いただきました皆様にはスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
心より厚く御礼申し上げます。
今後とも『玉グループ』各店をお引き立て、下さいますようお願い申し上げます。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

SNSでも閉店を惜しむ声が見られました。

*情報提供ありがとうございました。

11月15日で一時閉店した『バラそば屋 阿佐ヶ谷店』はこちら

2020/11/19 09:30 2020/11/19 13:48
Yukl
ジモネタ杉並区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集