【杉並区】無念!!阿佐ヶ谷駅北口、スターロード商店会の『かきっこ商店』が完全閉店されたようです

かきっこ商店 スターロード

2020年8月から臨時休業されていたスターロード商店会の『かきっこ商店』が再開することなく閉店となってしまったようです

【杉並区】スターロードの『かきっこ商店』が8月1日から再び臨時休業されているようです

緊急事態宣言が発令された直後から臨時休業、6月20日から営業再開されていましたが、8月から再度臨時休業となってしまったので再開を待つ声もあがっていたので、完全閉店は残念です。

かきっこ商店

空っぽになってしまった店舗の3方向の店頭には完全閉店をお知らせが貼られていました (以下一部省略しています)

お客様へ
このたび、コロナウイルスの影響などの理由により当会社は本拠広島地区の店舗のみの営業となり、東京かきっこ商店は、完全閉店させて頂くこととなりました。
今までご来店くださったお客様、いつも楽しみに通って頂いたお客様、直接ご挨拶が出来ず申し訳ございません。
約6年間のご愛好誠にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

かきっこ商店 店長

現在テナント募集中ですが、検討されている方で調理器具などが必要であればご相談ください。とのことです。
賑やかだった壁面や屋根の部分の文字もペンキが塗られて全て消されていました。

*ウエダさん 情報提供ありがとうございました

完全閉店してしまった『かきっこ商店』はこちら

2020/11/28 07:00 2020/11/28 07:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集