【杉並区】<続報>高円寺駅北口中通りの火事は現場検証の結果、出火の原因は不明とのことでした。

昨日(2020年12月28日)に火災があった現場の現在の様子です。

現場は、高円寺駅北口、中通り商店街にある老舗『アフターアワーズ』や先日テレビにも出演していた名物女将のいる『薔薇亭』などが入っている建物です。

【杉並区】大きな煙が上がる。2020年12月28日、高円寺駅付近で火災が発生していた模様です

1日経った29日も現場近くでお店のことを話されている方々や、中を覗いていく方、写真を撮っている方も多くみられました。

未明の火事で建物も密集している中、怪我人がいなかった事、店舗の方々もみなさん無事だった事は不幸中の幸いでした。
当事者の方々が1日も早く元の生活に戻れるように願うばかりです。

警察、消防の現場検証の結果【原因不明】との事です。
オーナーさんもFacebook(該当ページ)などで出火し全焼したことなどお知らせされています。

ネット上では放火?など憶測が一人歩きしているようですが、原因は不明です。オーナーのお知らせの通り、警察や消防による現場検証の結果が【原因不明】です。根拠のない噂に惑わされないようにしましょう。

火災があったグルメハウス薔薇亭やアフターアワーズが入った建物はこの辺りです

2020/12/29 17:15 2020/12/29 21:05
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集