【杉並区】完全予約制!!セルフ焼肉『荻窪の牛男ん家』がグランドオープンしました!!

2021年1月8日、荻窪駅南口目の前のグローリア地下1階に、完全予約制、セルフ焼肉の『荻窪の牛男ん家』がオープンしました!
『荻窪の牛男ん家』は予約3年待ち、単価7万円の高級レストラン『長谷川稔』プロデュースのお店。
2名または4名の完全予約制で飲み放題付きの6000円のコースのみとなっています。

最高で最上の近江牛(肉の状況により近江牛以外の牛に変更する場合もあり)
コース内容は↓の写真のとおり。各席に専用冷蔵庫があり、
その中にお肉が用意されているので、好きなタイミングで好きな焼き加減で楽しめます。
焼くのはセルフサービスですが、各席に設置されているマニュアルには焼き方や合うタレ・スパイスの記載もあり、至れり尽くせりです。


焼き台は煙がほとんど出ないヘルシーロスターを使用されているので、匂いがつく心配なくおいしいお肉を楽しめるとのこと。
残ったお肉は持ち帰りOK!(但し、しっかり焼いてから。生肉の持ち帰りはNGです!!)

飲み物は持ち込みも大歓迎で日本酒、焼酎、ワインなども飲み放題!
80分思う存分飲むこともできます。

焼酎などの割り物は専用冷蔵庫の上にたくさんならんでいます。
ご飯は土鍋で提供され、カレーやスープも食べ放題なので、コスパは相当いいと思います。

専用冷蔵庫の中には部位毎に皿に盛られた肉やタレ、付け合わせ(キムチ、ナムルなど)が用意されてます。

緊急事態宣言発出にともない、営業時間変更の張り紙がありました。

営業時間変更のお知らせ

平素は、当店をご愛顧賜り、暑く御礼申し上げます。
急ではございますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐために政府・東京都からの外出自粛要請もふまえ、お客様と全従業員の安全を考慮して、営業時間を短縮させていただくことといたしました。

【期間】
2021年1月8日〜2021年2月7日

【営業時間】
変更前:18:00から24:00
変更後:17:30から20:00
又、酒類のご提供は19時までとさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

*今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、営業時間を変更することもございます。

この要請のため、1月の予約はほぼ埋まっているようです。(予約サイトでご確認ください)

夜は完全予約ですが、ランチは予約がなくても美味しいカレーが食べられます!

ランチのワンコインカレー(ポーク)は甘すぎず、辛すぎず、中にはたっぷりの豚肉とごろっとしたじゃがいもが入っていて、食べ応えもありました。コスパ最高!!!

*ウエダさん情報提供ありがとうございました

昼はカレー、夜は焼肉が楽しめる『荻窪の牛男の家』はこちら

 

2021/01/11 23:00 2021/01/16 06:14
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集