【杉並区】2020年12月28日、高井戸にインドネパール料理『パフナ』がオープンしました!

環八井の頭交差点からすぐの山崎製パン杉並工場の向かい側、”天竺や”の隣に、2020年12月28日 インドネパール料理『パフナ』(Pahuna Asian Fusion)がオープンしました。

オープンしたばかりのお店に早速行ってみました。
ディナーセットは5種類、その他、ガパオライスやパッタイ、モモなど単品料理もたくさんありました。

Aセットとチーズナンセットで迷いましたが、お店の方のオススメでチーズナンセットで、カレーは定番のバターチキンカレー、ソフトドリンクはマンゴーラッシーをチョイスしました。

グリーンサラダはセットサラダにしては大きめでお得感♪

チーズナンにはたっぷりのチーズでボリュームたっぷり!かなり食べ応えがありました。
バターチキンカレーもクセがなくとても食べやすかったです。

ランチタイムなら、チーズナンセットがなんと950円!!カレー1種類とナンorライス、サラダ、ドリンクがつくAセットが850円とお得に食べられます!

テイクアウトも出来るので、店内飲食に抵抗がある方は利用されてみてはいかがでしょう。

昨年末にオープンした『パフナ』(Pahuna Asian Fusion)はこちら

2021/01/16 07:00 2021/01/16 07:00
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集