【杉並区】スターロード「360°DINNER」跡に、『vivo daily stand』阿佐ヶ谷店がオープンしました!

2021年2月1日、阿佐ケ谷駅北口、スターロード商店街の奥、360°DINNER(サブロクダイナー)跡にフレンチデリとデイリーワインが楽しめるバル『vivo daily stand』阿佐ヶ谷店がオープンしました。

店頭の看板に掲示されていたランチプレート(この日は豚すね肉のシェリービネガー煮込み)が美味しそうだったので早速オーダーしてみました。

ゴロッと大きな豚すね肉ですが、しっかり煮込まれているからか、とっても柔らかくてびっくりの美味しさでした。クセになりそうなお味でした。

本来は夕方から深夜の営業だそうですが、営業時間短縮期間中はお昼から開店されるそうです。
マスターも奥様もとても素敵で、女性の一人飲みも気軽にできるお店です♪
ちょこっと飲みたい時にお得なレディースセットもおすすめです。

開店日にお伺いしたのですが、開店祝いで来られていたお客さまに乾杯のワインを御馳走になりました。ありがとうございます。

2月1日にオープンした『vivo daily stand』阿佐ヶ谷店はこちら

2021/02/03 21:00 2021/02/04 11:18
Yukl
ジモネタ杉並区
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集