【杉並区】中杉通りに神戸生まれのこだわりタルト店『ア・ラ・カンパーニュ』がオープンするようです!

昨年2020年6月に閉店した中杉通りの『好茶』跡でようやく動きがありました。
神戸で生まれたこだわりタルトのお店ア・ラ・カンパーニュがオープンするようです!!

公式サイトでは開店日などはまだ発表されていないようですが、店頭においしそうなタルトの写真付きポスターが貼り出されていました。
(*アルバイトサイトによると3月下旬や4月下旬OPENで募集されているようです。)

オープン日などが発表されたころにまたお知らせしますね。

『ア・ラ・カンパーニュ』がオープンするのはこちら

 

2021/03/16 19:20 2021/03/16 19:20
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集