【杉並区】青梅街道沿いに、素材の味を大切にした日常料理とお酒『時ト紡』が3月にオープンしていました

青梅街道沿いに、素材の味を大切にした日本料理とお酒『時ト紡』が2021年3月10日にオープンしていました。

日常料理とお酒のお店で、南阿佐ケ谷駅から青梅街道沿いを荻窪方面に5分ほど歩いたところにあります(miniピアゴの向かい側です)

この日のお通しは、ブロッコリーの摺流しとクリームチーズとドライみかんを最中にのせたものでした。

日本酒(*ゆきの美人は片口で提供されました)

【酒菜の皿】*本日の酒菜からの盛り合わせ(おまかせ)
左上から
・ガーデンクレソンと北海たこの梅醤油マリネ
・葉大根の塩昆布和え
・紫大根の甘酢漬け

【ポテサラ(小松菜奈花とハム)】

【鰆の西京焼】・紫大根の大根おろし

オーダーしてから焼きに入るので、時間はかかりますが身がふっくらしていてお酒ともよく合いました。

素材の味を大切にされているお料理はとても美味しく、お酒も飲みやすかったです。

お料理はほぼ日替わりのようなので、一期一会の出会いがあるかもですよ。

隠れ家的なおしゃれなお店で、ゆっくりと落ち着いて食事することができました。

*情報提供ありがとうございます。

3月10日にオープンした日常料理とお酒『時ト紡』はこちら

2021/04/11 23:55 2021/04/12 00:05
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集