【杉並区】野菜工房『荻窪ばるちか』が5月30日にオープン!串盛りがオープン記念のサービス価格で味わえます!!

先月末、2021年6月1日にオープンとお伝えしていた荻窪南口の野菜工房 『荻窪ばるちか』ですが、なんと5月30日にオープンしていました!!

【杉並区】荻窪駅南口「炭火焼き鳥ごいち」の跡地に2021年6月1日『野菜工房 荻窪ばるちか』がオープン予定です!!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野菜巻き工房 荻窪ばるちか(@ogikubo.baruchika)がシェアした投稿

 

OPEN記念特別サービスで【今夜のおまかせ 野菜巻き5串盛り】1000円が800円!!
とお得です。

ご飯ものメニューは1つ頼むと2個目は半額!!なんて太っ腹なんでしょう。
食べ盛りのお子様がいるファミリーにとっては嬉しいサービス

カウンターの前には野菜巻きがずらっと並んだショーケースがあるので、見ながら選ぶのも楽しそうですね。

メニューはこちら↓

お飲み物のメニューもたくさん。
現時点では最短6月21日でしょうか?串を片手に乾杯できる日が待ち遠しいです。

 

本日のおまかせ 野菜巻き5串盛りと焼きチーズポテサラをテイクアウトしてみました。

本日のおまかせ 野菜巻き5串盛り

 

この日のおまかせ串は左から、れんこん巻き、アスパラ巻き、トマトチーズ巻き、名物レタス巻き、アボカドチーズ巻きの5串
*1.名物のレタス巻きは必ず入っているそうです

辛味噌(左)と甘辛たれ(右:チーズ系、エリンギ、)がついてきました。

*焼きチーズポテサラ

意外とボリュームがあるので、イートインの際はお友達とシェアするのにもいいかもです。(コロナ禍でのシェアはおすすめできません。このご時世がおさまった時をお楽しみに)

5月30日にグランドオープンした野菜工房『ばるちか』はこちら

2021/06/13 05:45 2021/06/13 05:45
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集