【杉並区】荻窪駅すぐの「なごみの湯」の隣に7月中旬『コメダ珈琲店 荻窪西口店』がオープンするようです!

2021年7月中旬『コメダ珈琲店 荻窪西口店』がオープンするようです。
荻窪駅西口を出てすぐの「なごみの湯」のお隣、駐輪場の奥側といえばわかりやすいでしょうか。アルバイト募集中!の看板が出されていました(荻窪西口店スタッフの求人詳細コメダ珈琲店公式HPより)

駐輪場が店舗になると思っていましたが「なごみの湯」の看板では臨時駐輪場が案内されているので『コメダ珈琲』の店舗は駐輪場の奥側、駐輪場は元の場所に戻す感じでしょうか。

なごみの湯で疲れを癒した跡に『コメダ珈琲店』で珈琲タイムを楽しむ方も増えそうですね。

荻窪に2件目の『コメダ珈琲店』オープンが楽しみです。

*charlieさん情報提供ありがとうございました。

7月中旬にオープン予定の『コメダ珈琲店 荻窪西口店』はこちら(なごみの湯すぐ)

2021/06/15 05:45 2021/06/15 05:45
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集