【杉並区】ミニシアターはじめます!明日、2021年7月23日『Morc Asagaya(モーク阿佐ヶ谷)』がオープン!!

ミニシアター始めます。明日2021年7月23日『Morc Asagaya(モーク阿佐ヶ谷)』がオープン!!

2020年12月に惜しまれながら閉館した『ユジク阿佐ヶ谷』跡地に、『Morc Asagaya(モーク阿佐ヶ谷)』がオープンします。

【杉並区】残念ながら…8月29日から休館中だった『ユジク阿佐ヶ谷』が閉館してしまいました

映画館前には今後上映される映画の予告、タイムスケジュールが記載されたパンフレットや、明日以降に上映される映画のフライヤーなどが置かれていました。

アート・アニメーションのちいさな学校が、

”暗闇に身をおくことは、向きあうこともひとつの態度。
映画がこれまでにぼくらにくれてたもののために。
映画がこれからもわたしたちに与えてくれるもののために。”
映画館をはじめます    (パンフレットより)

サービスデー

毎月1日毎週木曜日

会員制度

劇場窓口で申し込み /入会金1,000円(有効期限1年)
上映される映画を会員価格で楽しめます!
 

『ユジク阿佐ヶ谷』といえば黒板アートも人気がありましたが、こちらについてはまだ未定とのことでした。

阿佐ヶ谷にミニシアターが復活!!
スケジュールを見ると、ミニシアターならではの作品もたくさん上映されるようで楽しみです。

23日にオープンの『モーク阿佐ヶ谷』はこちら

2021/07/22 23:45 2021/07/22 23:45
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集