【杉並区】オリジンやラフィネの跡地に何ができる?阿佐谷パールセンター商店街の空き店舗で工事が始まっています。

阿佐ヶ谷駅

今年2021年3月に閉店したお弁当とお惣菜の『キッチンORIGIN 阿佐ヶ谷店』や6月末で閉店したリラグゼーションスペース『ラフィネ 阿佐ヶ谷パールセンター店』など、阿佐谷パールセンター商店街の空き店舗で工事が始まっているようです。

こちらは『キッチンORIGIN 阿佐ヶ谷店』の跡地、店頭には新しい自動ドアが設置され、中では内装工事が始まっているようです、この写真では見えにくいですがカウンターも配置されていました。

【杉並区】悲報。パールセンター商店街の『キッチンORIGIN』が3月28日で閉店されるようです

そして、先月閉店したばかりの『ラフィネ 阿佐ヶ谷パールセンター店』は看板が外され、パネルで入り口が塞がれていました。ドアなどが設置されるまでの間は中の様子を見ることはできませんが、パネルが外されるが楽しみです。

【杉並区】残念。『ラフィネ 阿佐ヶ谷パールセンター店』が2021年6月30日で閉店するそうです。

閉まっていたお店が新しく生まれ変わって、また商店街が賑やかになるのは嬉しいですね。一体どんなお店ができるのでしょうか??想像しながら何ができるのか楽しみに待ちたいと思います。

 

2021/07/29 23:55 2021/07/30 00:28
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集