【杉並区】老舗ビヤホール「銀座ライオン」が手掛ける『洋食キッチンLION』が荻窪南口仲通商店街にオープンしました!

2021年9月1日、荻窪駅南口、仲通り商店街内に「洋食キッチンLION」がオープンしました!

「洋食キッチンLION」は老舗のビヤホール’銀座ライオン’が手掛ける街の洋食屋さんです。

店内での飲食のほか、店頭ではテイクアウト専用の「銀座メンチ こがね亭」(メンチカツの黄金色から名付けられた業態)が併設されており、購入まちの列が続いていました。

ショーケースの商品はこのようなラインナップになっています。
上段がこがね亭の商品、下段が洋食キッチンLIONのお弁当です。

クラシックオムライスと炒めスパゲティナポリタンと名物メンチカツのセットと国産牛コロッケ1個をテイクアウトしてみました。

懐かしい味のナポリタンと昔ながらのオムライス。コロッケはホクホクでメンチカツはとってもジューシーで大満足でした。

9月4日(土)までオープン記念特別価格で販売中!!

《洋食キッチンLION》  対象商品が各100円引き
・クラシックオムライス・煮込みハンバーグ
・特製チキンカレー・特製ビーフカレー
《銀座メンチ こがね亭》
・牛メンチカツ ・国産牛コロッケ が特別価格1個100円(税込)!!

店内でいただいた特製ビーフカレーのお肉は、スプーンですくうとすぐにホロホロに解けるくらい柔らかくて美味しかったです。
一緒に提供されるスパイス’カレーの恩返し’をひと振りすると2種類の味を楽しめることもできます!カレーを食べる時にはぜひお試しください♪

9月1日にオープンした「洋食キッチンLION」荻窪駅南口店はこちら

 

2021/09/02 18:55 2021/09/02 19:42
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集