【杉並区】【追記あり】キレイを育てるネイルサロン「Lucille-ルシル-」オープンは10月4日に延期となったようです!→オープンが未定になってしまいました

<追記>
本日10月4日オープンの予定で準備されていた「ネイルサロン-Lucille=」ですが、諸事情によりオープン未定になってしまったようです。楽しみにされていた方申し訳ありません。
こちらのネイルサロンにつきましては、新しい情報がわかりましたらまたお知らせしていたいと思います。
<追記ここまで>

先日ご紹介したネイルサロンのオープンが2021年10月4日に延期されたようです。
紹介時にはまだなかった店名が「Lucille -ルシル-」に決定していました!

【杉並区】爪の悩みもお任せ!阿佐ヶ谷北に新しい形のネイルサロンがオープン予定です!

飛び込み相談OK!とのことなので、爪に悩みがある方は相談されてみてはいかがでしょうか。
秋以降はハロウィン・クリスマスなどイベントが盛り沢山。まだまだ大騒ぎするのはちょっと・・という方もネイルでイベント気分を味わってみては?

10月4日にオープンのネイルサロン「Lucille-ルシル-」はこちら

2021/09/29 05:45 2021/10/04 09:37
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集