【杉並区】焙煎したてのコーヒーが楽しめる!教会通りの「Midori no Coffee Mame Baisen」でお好みのブレンドをみつけませんか?

荻窪駅北口、協会通りを歩いていると昨年2020年8月1日のオープン以来、コーヒー通で話題のMidori no Coffee Mame Baisenに初来店。

お昼すぎごろでしたが、店内はほぼ満席、コーヒー豆の購入の方も途切れることなく入ってこられていました。

オーダーの仕方もわかり易く説明されています。
壁面にずらっと並ぶコーヒー豆、好みに合わせて生豆から焙煎してもらえます。
たくさんの豆があるので、選べない時は店員さんに相談すると、オリジナルのブレンドが見つかるかも♪

生の豆って緑色で不思議な感じ、緑の豆がローストされて見慣れた色になり、豆を挽いている時には香り高いコーヒーの香り。
店内でコーヒーを飲んでいる間にいろんな香りもたのしめちゃいますよ

テイクアウトメニューはこちらから↓
ホット、アイスともお手軽価格で楽しめますよ♪

「Midori no Coffee Mame Baisen」はこちら

2021/11/13 23:59 2021/11/14 00:36
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集