【杉並区】荻窪駅南口に「ら〜めん髙尾」がオープン!!ラーメンはワンコイン!さらに、11月中は’ワンタンチャーシュー麺’が100円引き!!

荻窪駅の南口仲通商店街を少しくだったところに2021年11月11日「ら〜めん髙尾」がオープンしました!!

【1杯のラーメンで人を笑顔にしたい】。三鷹で約70年もの間人気を誇る「中華そば みたか」で経験を積んだ代表がオープンされました

なんと、ラーメンはワンコインの1杯500円!!
さらに、11月中はボリューム満点の’ワンタンチャーシューメン’を100円引きの750円で提供中です!

’ワンタンチャーシューメン’に玉子をトッピング♪でいただきました。
チラシに謳われているとおり、懐かしくておいしいラーメンでした。チャーシューもたっぷり、ワンタンもたっぷりで大満足です。

玉子は煮卵ではなく温玉、終盤になってから箸で割っても黄身はトロッと半熟、麺と絡んで美味しくいただきました。

SNSでも評判のようで、来店前後も途絶えることなく来客があり、常に満席のようでした。

 

店内はカウンター席のみの9席。1席1席ゆったり広めに作られ、席と席の間にはアクリル板も完備されていて感染対策も万全だったように思えました。

日曜日限定で’味噌ラーメン’も登場するようです!
ラーメン好きの方は荻窪でラーメン屋さんのはしごツアーはいかがでしょうか?

11月11日にオープンした「ら〜めん髙尾」はこちら

2021/11/17 23:45 2021/11/17 23:45
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集