【杉並区】みんなでアート!!『Tree of Memories』あなたにとってのルミネ荻窪の思いを葉っぱのメッセージにのせて大きなツリーを作ろう

2021年9月から開催されている、ルミネ荻窪40周年’LUMINE OGIKUBO 40th ANNIVERSARY’

11月14日で終了した”MACHI”なかスタンプラリー(商品の引き換え、キャンペーン応募は11月27日まで)に続いてのイベントは、’Tree of Memories’『あなたにとってのルミネ荻窪』です。

【杉並区】荻窪の街のお店でお買い物してスタンプGET!ルミネ荻窪PRESENTS”MACHI”なかスタンプラリー!は11月14日までです

参加方法

Step1

ルミネ荻窪5階 中央アートスペースに設置された葉っぱ型メッセージカードに『あなたにとってのルミネ荻窪』(思い出や好きなモノ・コト)というテーマで自由に記入する
*テーマに沿わないメッセージは展示できかねます。スペースの都合上、全てのメッセージを展示できない場合もあります。予めご了承ください

Step2

書き終えたメッセージを巣箱へ投函

とっても簡単ですね♪
あなたの思いの丈をメッセージにしてぜひ投函してみてくださいね

メッセージ応募期間

2021年11月5日(金)〜2022年2月25日(金)

アート展は2022年3月31日(木)まで実施予定です。

ルミネ荻窪

LUMINE OGIKUBO 40th ANIVERSARYでイベント盛り沢山の「ルミネ荻窪」はこちら

2021/11/21 23:25 2021/11/22 00:13
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集