【杉並区】南阿佐ヶ谷の『東奔西走(トーホーセーソー)』が雑誌’散歩の達人’の特集コーナーで紹介されています!!

以前こちらの記事で2つの顔を持つお店として紹介させていただいた、南阿佐ヶ谷の「東奔西走」のおうどんが、現在発売中の雑誌’散歩の達人’に紹介されていました!!

【杉並区】2つの顔を持つお店?!『東奔西走-トーホーセーソー』は本日(8月28日)11時30分オープンです!

表紙ではわかり辛いですが。特集の’あったかうどんで旅気分’のページに掲載されています!!

地元のお店が紹介されると嬉しいですよね。

雑誌で紹介されているおうどん以外にも季節限定のおいしいメニューがたくさんありますよ。うどんの部はお昼の営業時間となるので、気になる方は是非ランチに行ってみてくださいね。

「散歩の達人」に紹介された『東奔西走』はこちら

2021/11/22 23:55 2021/11/23 07:44
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集