【杉並区】SNSでも落胆の声、高円寺の老舗食堂「富士川食堂」が閉店してしまったようです。

高円寺駅の南口、パル商店街から少し入ったところにあったお財布に優しい定食がたくさんあった名物食堂「富士川食堂」が閉店してしまったようです。

お休みの日もブルーシートがかけられたショーケースは外に出されていたのがなくなっていて、本当に閉店なんだな。と思うと寂しいですね。

SNSでも感謝やお礼の声、寂しいという声と共に店主夫妻のことを心配する声がたくさん見られ、たくさんの方から愛されていたお店だったのだと感じました。

「富士川食堂」長い間、おいしい食事をありがとうございました。

*情報提供ありがとうございました

2021/11/23 19:45 2021/11/23 19:45
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集