【杉並区】運が良ければお会計が無料に!!YouTubeでも紹介され話題の「東京KINGうどん」に行ってみました!!

YouTubeでも話題になった2021年10月28日にオープンした西荻窪駅の『東京KINGうどん』で極太の肉汁うどんをいただいてきました

YouTubeでも紹介された超極太うどん!!(こちらの動画ではぶっかけうどんを紹介されています)

ぶっかけうどんもつけ麺もどれもおいしそうで迷いましたが・・・
名物の肉汁うどんの麺少なめとちくわ天をオーダー。

超極太な上にコシがすごい!!濃い目のつけ汁との相性も良かったです。

お会計時、スタッフさんに「まわしてください!」と促され、
赤玉が出るとお会計無料!ハズレでもお得なチケットがもらえるガラポン抽選会に挑戦!
すると・・・

まさかの”赤玉”が出て、お会計が無料に!!
おいしいおうどんをいただいた上においしい思いまで・・2度のおいしいを味わいました。

10月28日にオープンしたお店ですが、すでにリピーターさん、常連さんも多くいるようです。
最終入店は14時ですが、麺がなくなり次第終了となるのでお早めの来店をおすすめします。

「東京KINGうどん」はこちら
居酒屋’あの名店’でお昼だけ間借り営業されているお店なので営業時間にご注意ください)

2021/11/24 05:45 2021/11/26 11:29
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集