【杉並区】阿佐ヶ谷で本格的なネパール料理が楽しめるお店「MATINA DINING(マティナダイニング)」がオープン!

(画像提供:情報提供者様)

阿佐谷駅の南口側、阿佐谷一番街の王将跡2階に2021年11月29日ネパール料理店「MATINA DINING」がオープンしました!

【杉並区】阿佐谷一番街の王将跡の2階に明日11月29日ネパール料理レストラン「MATINA DINING」がオープンするようです

号外NETにお店の感想が寄せられたのでご紹介させていただきます。
(以下、寄せられた情報を抜粋させていただきます)

阿佐ヶ谷ん王将の跡に入った2階のネパール料理のお店にいきました
マトンカレー、とても美味しかったです
親切で優しい店主の方でした。以前は赤羽でタイ料理屋をされていたそうです。

メニューはダル(お豆のカレー)とのセットやモモ(日本でいう餃子)とトゥクパ(麺類)などがありました。
カタカナのネパール語だらけだったのでいろいろ店員さんに教えてもらいました。

(画像提供:情報提供者様)

写真上:メニュー表
写真下:ダルマトンプレート

(画像提供:情報提供者様)

ごはんもおかわり自由とのこと。
他メニューも気になるので是非リサーチしてください!
というわけで、夜の「マティナダイニング」に行ってきました
写真はダルバートセット
豆のカレーとチキンカレーにご飯、ピクルス、アチャールなどがついています。
こちら、ご飯だけでなくチキンカレーもおかわりできるんです。
思わず聞き返しました。おかわり自由でこのお値段。とてもお得。
チキンは骨もありますが柔らかいので身がすぐに解れます。
ダルカレーもチキンカレーもわりとサラサラなのでご飯との相性も良かったです。
 
 
さらに、モモもいただきました。
モモ8個にソースが2種類ついてます。肉汁もたっぷりだったのでソースをつけなくてもおいしかったです。
 
気兼ねなく大人数で会食ができるようになったら、いろいろなメニューをご家族やお友だちとシェアしながら食べるのもおすすめします!
 
*情報提供ありがとうございました
 
ランチもディナーもお得に楽しめる「MATINA DINING」はこちら
 
2021/12/16 05:45 2021/12/16 11:03
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集