【杉並区】お待たせしました!お待ちかねの「二代目げんこつ屋」が明日2021年12月18日(土)ついにオープン!!

みなさまお待たせいたしました!!先月から何度かお知らせしていましたが、JR阿佐ケ谷駅と丸の内線南阿佐ヶ谷の中程で準備中だった「二代目げんこつ屋」が明日、2021年12月18日(土)10時!ついにオープンされるようです!!

【杉並区】オープンまで間も無く?!中杉通りの「二代目げんこつ屋」の店頭に看板が設置されていました!!

読者の方からの問い合わせもあり、こまめにチェックはしていたのですが、たまたまプレオープン中に遭遇。

プレオープン中はなんと無料での提供!しおか醤油を選べたので、しおをお願いしました。

柔らかいチャーシューに味が染み込んだ味玉!
半透明の麺と相性のいいおいしいスープ。どんどん箸がすすみ、あっという間に完食。
濃すぎず、食べやすかったです。ご馳走さまでした

しょうゆラーメンを食べた方の投稿も発見したので是非、ご参考までに・・・

完食すると、丼に愛嬌ある龍が登場します!
ぜひ、完食して、絵を眺めてみてくださいね。

 

店頭、側面と店内には大きなメニュー札が並んでいました。
オープンからしばらくはぎょうざはお休みでらーめんだけの提供となるようです。

入り口に券売機も設置されていました!
キャッシュレスではないので、来店の際は現金のご用意をお忘れなく!!

北口と合わせて利用したいですね。

明日12月18日にオープンする「二代目げんこつ屋」阿佐ヶ谷南店はこちら

2021/12/17 17:05 2021/12/17 17:05
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集