【杉並区】産地から直送の新鮮なお魚が食べられる!!地元から愛される食堂「おさかな食堂」に初来店してきました!

阿佐ヶ谷を紹介するワイドショーや情報番組でもおなじみの地元に愛されるお店「おさかな食堂」
以前、店頭販売していた【まぐろメンチ】は何度か購入したことはありますが、まだ来店したことはありません。

気にはなりつつも、いつもタイミング悪く、並んでいたり満席だったりでイートインをしたことがなかった「おさかな食堂」さん、空席を確認できたので初来店してみました。

この日のお勧めの【銀だらの西京焼き定食】をいただきました。
しばらく待って運ばれてきました。
ご飯とお味噌汁はサービスで1回ずつおかわりができるそうです。

ちょうどいい焼き加減でお味噌の甘みと銀だらもちょうどよく、味もほろっと解れる感じで焼き加減も最高でした。
はじめての来店でしたが、他にも気になるメニューがたくさんあったので、またお伺いしたいと思います。

地域に愛される「おさかな食堂」はこちら

2022/02/18 23:55 2022/02/18 23:55
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集