【杉並区】南阿佐ヶ谷駅前の「ミスタードーナツ南阿佐谷ショップ」がリニューアルオープン!!さっそくいってみました!!

今月14日から店内改装のため臨時休業していた「ミスタードーナツ南阿佐谷ショップ」が先日2022年2月25日にリニューアルオープンしました。
ロゴも新しくなったようですね。

【杉並区】まさか閉店?!・・・ご安心ください。NEW OPENは2022年2月25日!!「ミスタードーナツ南阿佐谷ショップ」が店内改装で休業中です!

レジは非接触対応レジに変更され、会計などは全てセルフに変更となりました。
レジ前にあったメニュー看板もモニターに変わっていました。

リニューアルオープン直後ということもあってか、列が途切れることはなく、店外まで伸びていることもありました。

店内のレイアウトなどはほとんど変わっていませんでしたが、全体的に白を基調とした家具で統一されているのでとても明るく感じました。
椅子やテーブルなどはリニューアルされ、テーブル席、カウンター席ともにアクリル板が設置されていました。

リニューアルオープンした「ミスタードーナツ南阿佐谷ショップ」はこちら

2022/02/27 18:30 2022/02/28 01:38
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集