【杉並区】2022年夏!!「東京ガス西荻窪ビル跡」に大型スーパー「ライフ」がオープンします!!

2022年夏、西荻窪にライフがオープン!という情報を荻窪駅構内で発見し、早速現場に向かってみました。

西荻窪駅と青梅街道の中間くらいのところで工事中の現場を発見!!

これが全て売り場だと相当な広さじゃないでしょうか??

駅からは少し距離がありますが、「西荻北5丁目」のバス停が目の前なので、バスを利用すればめちゃくちゃ便利です。
停留所前には告知ポスターも貼り出されていました。

お車でお越しの際は関根橋交差点すぐ。
近隣にはデニーズやタルト専門店「アングレーズ」があります。

夏の開店に向けてオープニングスタッフ募集中開店までは近隣の店舗での勤務となるようです。詳しくはサイトからお問い合わせください。

夏にオープンする「ライフ」はこちら(西荻北5丁目バス停前、東京ガス西荻窪ビル跡)

2022/04/06 12:55 2022/04/06 14:59
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集