【杉並区】下井草に海鮮丼屋さんがやってきた!!2022年4月21日、寿司屋がはじめた海の丼「魅惑の丼丸」がオープンしました!

下井草駅から徒歩1分ほどのところに、2022年4月21日(木) 寿司屋がはじめた海の丼「魅惑の丼丸」がオープンしました。*「直焙煎珈琲豆COFFEE BEAN BOOBiES」のお隣です。

公式Twitterでメニューが紹介されていました!

メニューが豊富で目移りしてしまいましたが、店員さんのおすすめの海鮮丼をオーダーしました。

しばらくは現金払いのみとなるようなので、お買い物の際はご注意ください。(電子マネー、クレジットは申請中のため間も無く利用できるようになるそうです。)

イートインスペースはオーダーカウンターの左奥に設けられていました。

イートインコーナーは最大で4名まで利用することが可能です。
壁にはコンセントとUSBコンセントが設置されているので、バッテリー残量がちょっと心配な時にも安心です。

ほどなくして、海鮮丼が出来上がってきました。
醤油の小袋が別添えされていましたが、足りない時には卓上の醤油もお使いください。と案内いただきました。

さて、海鮮丼(サーモン、いか、まぐろ、コハダ、小エビ、いくら→帆立)
おいしくいただいた後に気づきました。仕入れの都合からかイクラが帆立に変わっていました。

たくさんメニューがあるので、毎日何がのるかお楽しみに!!

そして、早速SNSで美味しそうなサーモン丼をあげている方もいらっしゃいました。
ご近所のお店の方ですね。

4月21日にオープンした「魅惑の丼丸」はこちら

2022/04/21 17:00 2022/04/21 18:57
Yukl

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集